遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

日本に一台しかない  オルベア:オルカ

先日の合宿ネタはまだまだ続きます!

元プロ選手キヨコさんが今回の練習で乗っていたオルベア:オルカです。

これは昨年の北京オリンピック後に各国へ限定モデルとして出荷された物で日本には1台しかないとの事。

デザインといい、カラーリングといい素晴らしいフレームですね。

2009年市販モデルにこのホワイトとゴールドのタイプがありますが、カラーリングは異なっています。

いいですね。日本に1台しかないバイク!

定年後に乗るならこのタイプ! まだ随分先の話ですが!

↓オルベアのサイトから頂きました。
これは2009年の市販モデルです。よく似ていますが、ゴールドのラインの量が違いますね!!

今日もワンクリックを是非一度 ポチっと!オネガイシマス!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村