遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Zwift始めました~+今年もありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
いつもクリックありがとうございます。是非応援してやってくださいませ~。📣

年末バタバタしないように、大掃除と年賀状は早めに終わっていたはずなのに、

何故か今日もバタバタしておりました。^^:

買い物や洗車以外に、、、

実は

昨日到着したスマートローラーとZwiftのセッティングをやっちまいましてねぇ~^^

もう早速遊んでみました。

しかし

便利ですね~

BluetoothやANTで簡単に

ケイデンス、心拍、スマートローラー、パワーメーター、スピードなどと接続されてモニターに映し出されるんですね~

先ずは七日間お試しを使ってみます。

PCからHDMIでレビに接続してみました。

音声も5.1chの設備に接続してみようと思います。^^:

スマートトレーナーの詳細は別途紹介していきますね。

で、、、今回のアップが今年最後のブログとなります。

今年1年も沢山の1クリック応援と同時につたないブログを読んで頂き本当にありがとうございました。

皆さんに支えられてまた1年無事に終わることができました。

また来年も基本毎日更新しながら、

トライアスロンの魅力と、僕の定年までの歩みを紹介して参ります。^^

引き続き1クリックもよろしくお願い致します。

では

良い新年をお迎えください。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村