遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”応援してくれる人のためにも”+”宮古島行きチケット争奪戦!”

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日は2タイトルで綴ります。

先ずは”応援してくれる人のためにも”

今年8シーズン目となるトライアスロン。

最初のレースである宮古島大会まであと60日となりました。

今日、宮古島滞在期間中お世話になるペンションkenさんちのママさんから

「応援グッズを作るからね」とメールを頂きました。

それもチームフィオーレ全員の名前入りで。。

どんなグッズになるのかとても楽しみです。

滋賀から遠く離れた南国宮古島からこんな暖かいメールが頂ける。

嬉しいものです。

昨年の大会でもご夫婦でスイム、バイク、ラン全てに渡って応援し続けてくれました。

ロングレースの応援は選手よりも辛いと私は思っています。
(実際に何度か応援に回ったことがあるので)

昨年はお腹を壊してのゴールだったので、今年は満面の笑みでゴール出来るようにしたいです。

そしてママさんの応援グッズをいろいろイメージしながら
(あまり期待しないでねと追記はありましたが)
モチベーションを維持していきたいと思いました。

応援してくれる人のためにも私なりのレースまでの精進は続いていきます。

ママさんいつも本当にありがとうね!

お陰様で、今日は仕事を終えてから外気温2度の中22kmジョグが出来ました。

そして第二弾!!

宮古島行きチケット争奪戦

ちょっとヤバイです。

4月16日往路で那覇ー宮古島間のチケット取れてません。

この便以外は予定通り取れたんですが、、、、

増便してくれANA とJALよ!!

誰か

譲ってください!

2枚

最悪木曜ー火曜の日程に変更??

でも、もうこれもキャンセル待ちです。!

しかしながら、この日程取れたとしても、、、、、

水曜日、会社に行ったらデスクがないかも!!

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村