遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会まで残された週末はあと6回

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

本日二回目のひとりごとです。

午後からは雨も上がりましたが、またいつ降るか分からない微妙な雲行き!

結局我慢のインドア練習となり、本日の練習メニューは

バイク100km(3時間20分)
ラン:ジムトレッドミル12km
スイム:2600m

今日のメインの練習はバイク。

一定ペースで30分を4回+他のメニュー

合計で汗は2lを超えたと思います。

練習時に水分摂取もしっかり行いましたが、ジムでのラン練習後はフラフラになりましたよ。  (強化期の今はこういう試練も時には必要だと思ってます)

通常62.5kgのある体重が60.5kgになってました。

さて今日の朝の日記にも綴りましたが、宮古島大会までの週末は今週含めてあと6回です。

今週も自宅に居ながらのプチ強化合宿と位置付けています。

練習以外にも、しっかり栄養を補給しケアをし、そして休養(睡眠)を取る。

4月の宮古島本戦でのゴール時に、、今までと違った空を見上げることが出来るように

レースイメージを膨らませながら頑張っていきたいと思います。

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村