遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

可能性は無限大

みなさん今日も先ずは1クリックからお願いします。!!^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

可能性は無限大

そう思いながら。。トライアスロンと11年向き合ってきました。

そしてこの気持ちはこの先も変ることはありません。

好奇心がそれを支えてる様に感じてるなぁ~

今日は2度練!!

午前、午後と3本ローラーで汗を流しました。新ポジション出しに余念がありません。

いろいろ考えているだけで、、あっという間に時間は過ぎていきます。

そのトレッドミルで10kmラン(45分)

ここでも、バイク練習の後直ぐに走り始めました。

同じ走り方をしていても、少しでも心拍数を下げられないか??の工夫をしてみたり、、、^^:

いろんな事を考え、実行していると10kmもあっという間です。

20121222_152241.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

一汗かいた後は

ちょいと早めのクリスマス会。

20121222_164145.jpg 

滋賀にもビルはあるんです。^^:

先に見えるのは琵琶湖。。。だよ^^:

20121222_164110.jpg

P1020515.jpg 

でも上海の夜景とは雲泥の差。。。

20121214_190724.jpg 20121214_190614.jpg

今年のクリスマスプレゼントは

コーヒー好きの私に

スタバのクリスマス限定商品 と

出張先の一息用にとプリペイドカード。。。(〇000円分も。。。^0^)

そして年を取ると必需品になる鼻毛カッター^^:

ありがたや~

ありがたや~

明日はタイヤ交換から始まるな。。!^^:

P1020520.jpg 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村