遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

鹿児島&宮崎と2017IM HAWAII & 2017IRONMAN FLORIDA


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

いやいや~

超ハードな1週間を無事に終える事が出来ました。

ちょいと振り返ってみましょう!

昨日は8時過ぎには鹿児島に到着

昼一番の特急で都城へ

車内でのんびりと駅弁を頂く。

これめちゃコスパ高かったよ~

車窓から桜島が。。。絶景でしたね。

都城で宿泊する予定が、予定より早く仕事が終わったので宮崎市内まで移動

友人のコーチに連絡すると

コーチや仲間たちがわざわざ集まってくれました。

宮崎の仲間たちはいつも温かく迎えてくれます。 

トライアスロンを通じ出会えた仲間は宝物です。

今日は睡眠不足の中ではありましたが、気合いを入れて仕事して、帰路に就いたとさ。

帰宅すると

2017IRONMAN WORLD CHAMPIONSHIP と 2017IRONMAN FLORIDAのお土産が届いてました。

もうちょいのんびりするけど、

これ被ってまた練習頑張っていこう!!

よい週末を!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。