遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

3年越しの”夢”を叶える人+数々の激励に感謝!

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

宮古島が近づくに連れて数々の激励を頂いています。

コメントやメールを頂くと、改めて皆さんに支えられている私である事を痛感します。

本当にありがとうございます。

皆さんに支えられているお陰で

昨日は終業後2時間のインドア練習後に3200mのスイム。
そして今日は終業後25km走を実施することが出来ました。

スポーツの世界では必ず勝負が付き纏います。

そしてこのトライアスロンでも、いろんな場面で誰に勝つか負けるかの話が出たりしますが、

私はそんな事よりも、大切なことは”自分に負けなかったかどうか?”

”攻めの姿勢は貫けたのか?”を重視しています。

その戦いが終った時に、結果が付いて来ていれば嬉しいことですよね。

そんな想いで、今年の宮古島大会も挑もうと思っています。

そして今日の2テーマ目です。

今年の宮古島大会に3年越しで“夢”を叶えようとしている方がいらっしゃいます。

ゼロからスタートしたトライアスロン

今まで諦めずにコツコツと練習を積み重ねてきました。

その精神力は桁違いだと思います。

その方が13時間30分以内にゴールできるかどうか?

もしランの折り返しでその人に会えたら、「ゴールで待っているよ」と声をかけようと思っています。

人それぞれいろんな環境の中で最大限努力して、前浜ビーチのスタートラインに立つのですよね。

宮古島大会まであと16日です。

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村