遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

かなり早めの壮行会^^:+JTUからの贈り物!

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

昨日はひさしぶりの午前様でした。

会社の仲間が送別会(私ではありません)と併せて宮古島大会に向けて少し早めの壮行会を開いてくれました。

会社でも沢山の人に応援してもらえています。

感謝、感謝です。

そんな中、帰宅するとJTUからチャンピオンジャージが届いてました。

昨日は嬉しいことが重なりました。

今朝の滋賀は快晴です。

気温は低いですが、今日は外でバイクに乗ります。

午前中にチームフィオーレ滋賀支部全員が我が家に集結します。

と言っても私とバカボン君の2名。

wiggleから届いたパーツを取りに来ます。

彼は明日から海外出張。

再会は決戦の地、宮古島となります。

がっちり握手を交わしておきたいと思います。

宮古島大会まであと15日です。

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村