遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

三重県松坂市^^v

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日は午後から移動し今は三重県松阪市に来ています。

縁あって明日はこの地で講演です。

精一杯話をしてこようと思ってます。

縁を感じざるを得ない事がもうひとつあります。

今年の宮古島大会でお世話になった宿“kenさんち”のご夫婦はこの松阪市に住んでおられました。なので今回の講演の会場もよくご存知なんですよ。
     

トライアスロンは沢山の縁を提供してくれます。

感謝の心を持って明日を迎えたいと思います。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村