遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

「滋賀県40オーバー友の会」発足+次のイベント!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

昨日は滋賀の仲間と親睦を深めてました。

同じ滋賀県でも北部と南部では交流の機会がなかなかありません。

共に切磋琢磨している仲間同士。

もっと交流を深めたいと思い宴席を企画しました。

場所はひこニャンで有名な彦根です。

(田舎町の彦根も国際的になってきました

北部代表のスミさんに宴会場所をお願いし彦根城近くでタップリ(5時間近く)と飲んで、しゃべって、笑ってきましたよ。 


「滋賀県40オーバー友の会」2010年7月25日(発足記念日)

今回は合計6名が集まりました。これから徐々に増やしていきたいと思ってます。

次回は南部で開催の予定です。

また楽しみが増えました。

で、、

話は変わりますが、

今週、水曜日の早朝は

日本で一番高い地を踏みしめています。

さて何処かな??

今年もこの登山を企画してくれた東京の友人まさとんに感謝。

今回は四国香川の鉄さんと3人でご来光を拝んで参ります。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村