遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

石垣島大会を思い切り楽しむために!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

明日は午前中は庭いじりやな~

芝も伸びてきたので一回刈取ります。

あと半月ほどで一面青くなるでしょう!^0^

11121043_707351099375148_1640101758_n.jpg 

さて、

今日はピリッと3種目

インドアバイクは65分

30分段階的に上げて行き

その後10分のインターバル

最後は5分(3分30秒Hard+1分30秒Easy)

その後12kmラン

最後は3分50秒まで上げた

そして仕上げのスイムは3000m

ここで踏ん張っておいたらレースは楽しめる!

明日もピリッと頑張ろう!

その前にガーデンニグだけどね。^0^vv

in_20150516204247f0f.jpg

11256424_707351109375147_1611267230_n.jpg 

11275758_707351096041815_72141927_n.jpg 

 

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

 

こんな記事もおすすめ