遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アクアスロン駅伝大会結果+明日からは??

 このバナーの1クリック応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日は、京都の自衛隊の敷地内で開催されたアクアスロン駅伝に参戦してきました。

ローカルの大会ながらも非常にレベルの高い大会であります。

昨年は総合3位。

今年は厚かましくも優勝を目指して頑張ってきました。

メンバー構成は昨年と同様。

チームメートのバカボン君と、今年の皆生大会でトップ10入りを果たしたチーボウです。

今年は40チームくらいが参加していました。

500mのスイムは屋外のプールを使います。その後ランはこの敷地内周回コース(1km)を5周回します。

開会式の後は、チーボウと作戦会議。! 

なんてね。

結果は

総合2位でした。

そして今年から設定された40歳代の部では、なんと1位でした。

嬉しいなぁ 今日は1日で2個メダルをゲット!

最後は仲間と記念撮影と

思いきや

周りのアスリートも沢山入ってくれて

はい

ポーズ!

私はどこにいるのかな?

と言う事で楽しいひと時でした。

バカボン君、チーボウ今日はありがとうね!

自宅には午後2時には戻り、バイクにでも乗ろうかな??

と思いましたが、芝刈りとガーデニングで2時間

その後、車の洗車と明日からの富山行きの準備をやって本日終了。

明日9日はバイクで標高950mまで登り、トータル120kmとランニングをチョッピリする予定。

そして10日は立山ー室堂周辺をトレッキングしてきます。

この予定を計画してくれたmixi仲間さんに感謝です。

1000円の恩恵を受けるために、深夜0時までに高速に乗ります。

では

行ってきます。

PS;写真一杯撮ってきます。一眼レフ充電池確認済です。

 このバナーの1クリック応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村