遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

サンポート高松トライアスロン大会エントリー完了!!^^+ローカルルールについて

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

トライアスロンのシーズンも8年目

過去出場してきた大会の中で最も遅いのは沖縄県伊是名島の88トライアスロン大会でした。

開催日程は毎年10月後半であるものの、沖縄県なので何も問題ありません。

でも今年出場する最も遅い大会は

11月3日で

しかも開催場所は四国香川県の高松市です。

高松は出張でよく行くところでもあります。

サンポートを散策もしたこともあります。

よく知っている場所である事、そして四国にも沢山の仲間がいること、その方々との再会を実現したくエントリー開始初日の9月1日にポチっといっちゃいました。

へへへ

この大会にもローカルルールが適用されていて、エアロポジション禁止と記載されていました。

   

早速事務局に問い合わせます。
   

「DHバー、ブルホーンハンドルも禁止ということでしょうか?」

事務局からの回答はこうでした。

「バイクについて、DHバー、ブルホーンバーの使用は問題ございません。
ただし、エアロポジションは禁止となります。

 
良かった

良かった

11月3日。スイム上陸後のバイクはどれだけ寒いのかな??

バイクやランで頭から水を被ることはないでしょうね。

いや異常気象の今年。

11月も30度だったりして・・・

ちなみに初日だけで60名のエントリーがあった模様です。

エントリーを開始して1週間くらいで締め切られてしまうかもね!

検討されているアスリートはお早めに!

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村