遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

サンフランシスコからの便り


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

先日、サンフランシスコ在住のチームメイトから連絡が入った。

内容は、近々友人が心臓手術を受ける様で、経験者の助言が欲しいと頼まれ、僕に連絡をくれたのだ。

本人はアスリートで、やはりパフォーマンス低下を心配しているようだった。

僕はすぐさま返信した。

一刻も早く聞きたいだろうからね。

実は僕も助言してもらった経緯がある。

助言して下さった方は、関西在住のトライアスリートで、面識も無いのにわざわざFacebookのメッセンジャーで連絡をくれたのである。

幾度となく質問し、その度に丁寧に回答して頂いた。

この時の助言のお陰で今があると思っている。

なので、次は僕の番。

同じ手術を受ける方がいたら少しでもお役に立ちたいと思っている。

さあ今日も頑張っていこう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。