遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今シーズン共に戦ってくれたレースウエア!!

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今シーズン共に戦ってくれたレースウエア

これまで着用した回数は8回。

汚れと共にロゴも徐々に剥がれてきています。

でも今シーズン残りのレースはまだ2つあります。

そして

この2つのレースは今までにも増して思い入れの強い中でのレースとなります。

先ずは2週間後の10月3日。

1年振りの福岡トライアスロンエキデンです。

今年は滋賀の仲間が応援に駆けつけてくれることが決まりました。

偶然、彼が福岡への長期出張が重なったことで実現するのですけどね。

彼は今年1レースしか出られなかったのと、
そのレースも満足いくようなレースが出来なかったので来年に繋げてもらうためにも、彼の分まで頑張ろうと思っています。

そして先日大怪我を負ったものの懸命にリハビリに励む香川の師匠こと、溝○さんのためにも!

そのためにも

この日までにウエアをリペアに出して心新たに大会に挑みたいと思います。

そして

この福岡エキデンの後は11月3日

四国高松市のサンポートトライアスロン大会が今シーズンの最終戦となります。

自分の持てる力を出し切るレースをしたいと思います。

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村