遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2017初レースは3分台で走れた^^:


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

15870519_1062248630552058_1361872793_n.jpg 

近所で毎年開催されるマラソン大会に出場してきました。

今年はチームBigLakeメンバーは少な目でしたが、

神奈川、東京のサテライトメンバーが帰省に併せて参加してくれました。

皆さんお疲れ様でした。

P1080743.jpg

15841517_1062248613885393_1606880009_n.jpg 

今日のチャレンジは

昨日の元旦早々からインドアバイク80km ラン11kmの練習をしていて心臓も調子良かったので、

普段滅多に上げない心拍領域で頑張ってみることにしたのであ~る。

いや~

心臓も元気に動作してくれて嬉しかったけど、やっぱりAT値は以前よりも低下してる。

4分切るのが精一杯

でもこんな練習を普段やってない中で今日の結果は上出来!

今日はこれにて練習終了。のんびりしたいと思います。^^v

 20172.jpg

15841126_1062248627218725_1029626946_n.jpg 

 

20173.jpg 

15841883_1062248607218727_1330456340_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]