遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島回想記その7:アスタビータサンプル配布は550セットもあったのだ!^^:+ジェロさんと再会!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

 DSC_0114.jpg  

アスタリール株式会社様が用意してくれたサンプル数は

な、、、なんと550セットで総額11万円 ^^:

僕が入島する前日に宿に送って頂いてた。

大きなダンボール4箱分@@:

これ全部配れるかな???と心配してたけど ^^:

木、金で300個配布を終え

月のアワード前の3時間と、パーティーがスタートしてから体育館内を歩き回って配布完了!

かなり愛用されているのを聞いてびっくりしたなぁ~!

少しでもトライアスロン界に広まってくれることを願うばかりです!^^v

もう一丁!!!!!!

DSCF7009.jpg 

誰もが知っているプロカメラマンジェロさんとの再会!

うれしかったなぁ~!!

同じ滋賀県在住のジェロさん

今年は宮古島で会えた~^0^v

6月に滋賀で開催されるびわ湖トライアスロン大会でもカメラマンで来てくれることになっている

ジェロさんにはレース中、何度もエールを送ってくれた。

本当に力になったなぁ~ジェロさんありがとう!!

この女性、、、、ジェロさんにそっくりでしょ???^^:

DSCF7011.jpg 

DSCF7010.jpg 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。