遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

健康診断結果+来月はドック検診へ!

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日は鼻炎もかなり良くなったので久々に泳いできました。

泳ぐ前は週末のレースをイメージして気合いのペース走

最後は1kmを17km/hまで上げられました。

そしてその後のスイム

私はスイムに関してはたとえ10分でも練習したいと思っているんですよ。

水をとらえる感覚を常に忘れたくないので

でも、、今週は予定が大幅に崩れました。

当初は5年振りの風邪か??と思ったんですが、

鼻炎も辛いものですが、風邪でなくて良かったです。

風邪を引かない身体に感謝、感謝 

あと1ヵ月半頑張れば丸6年になりますからね。

この記録どこまで伸ばせるか自分でも楽しみです。

9月に受けた健康診断も良好でした。

来月は人生初のドック検診を予定。

これからは2年に一度はドック検診を受けていこうと決めました。

生涯スポーツトライアスロンを永く続けていくためにもね。

私は明日が週末

明日頑張って3連休だ。

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

こんな記事もおすすめ