遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ハプニング!


(今年9月中旬の写真です)

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日の日記は

日曜のガーデニングで、、

コニファーの選定を約2時間近くしていたのですが、このコニファーで重度の鼻炎が発症してしまいました。
(私は元々アレルギー体質なんですよ

喉と鼻が完全にやられてしまい、昨日と今日の午前中まで半泣き状態でした。

でも風邪の症状ではないので昨日は13km走、そして今日は70分のスピニングを実施しましたが、

プールに入る元気までは勇気無かったです。(塩素で更にやられそうなので

今はようやく普段の生活を送れる様になりましたが、次回からはちゃんとマスクをして

選定しなければ、、、 

さて

明日からまた寒さが増してくるようです。

体調管理に十分気をつけて頑張っていきましょう。

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村