遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

下半身との連動を意識する+明日楽しんできます^^


(7月の富士山登山より)

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

トライアスロン= スイム、バイク、ラン

どの競技も

下半身と上半身の連動が不可欠ですよね。

スイムに関してはやはりバタ足動きを上半身の動きに合わせていくことが重要であることを頭では理解してもなかなか思うように身体は連動してくれません。

愛知の元プロアスリートの高○さんや、チームゴーヤーの菅○君もリズムも大事とアドバイスしてくれてます。

なかなか上達出来なくても“諦めたら終わり”

いつか“気付き”を感じるまで

探究心を忘れずに頑張るしかない

今はそんな思いで日々の練習に向き合ってます

皆さん

いろんなアドバイスをこれからもよろしくお願いしますね。

さて

明日は滋賀県トライアスロン協会の練習会です。

温かい日になりそうなのワクワクしてます。

思い切り楽しんできますね。

そして夕方からは別のお楽しみが待ってます。

また紹介しますね

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村