遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トレイルラン含む今日のメイン練習は午前で終了!

皆さん。。今日も是非わんくりっく応援からよろしくね!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日は午後からチームの運営会議。

それまで今日のメイン練習を午前中に済ませてきました。

前半10kmはトレイルランを入れて

心拍を通常より高めにさせて30km走を実施

今回も25kmからはぺースを上げて最後の1kmは3分台へ!

気温2度(体感温度マイナス1度 )

西の風強かった。。。 

曇り空

途中、心が折れそうになったけど、本番で楽しめる様にするためには

「ここでへこたれていてはいかん!!」

と何度も気合いを入れて乗り切りました。。

ポラールが今日のトレーニング効果を表してくれてます。

心拍も追い込めたしし

午後はまったりして時間を楽しみたいと思います。

今月のラン:300kmオーバー見えてきた!!^^v

2241.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

2243.jpg 

2244.jpg

 
2242.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村