遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

次のレースに向けて!

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日の滋賀は暖かいです。

早朝から山に入ってきました。

イチョウの木も綺麗でした。

我が家近くのメインストリートの街路樹も真っ赤に色づいています。

この街路樹コースは通勤&ランニングのコースでもあるんですよ。

晩秋のこの時期はたっぷりと写真撮影をしたいと思っているのですが、来週に控えたカーフマン東海ステージ(当日参加を予定)のためサーベロP3のメンテに時間が取られてしまいそうです。

夕方からは大阪に移動し、新婚さんを冷やかしに行ってきます。

では
皆さんいい休日を

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村