遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

XTERRA世界選手権に出場したカップルとのひと時

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

昨日の午後は結婚記念パーティーに行ってました

今年の10月。

マウイで開催されたXTERRA世界選手権の翌日に式を挙げた二人

ハワイの雰囲気漂う滋賀県はない洒落たお店で楽しいひと時を過ごしてきました。

年の差。。。。。20の新婚さん

驚いたのはこれだけではありません。

このパーティーに参加された方々。

全員強者ばかりなり。。。。

60overの女性(松○さん)はハワイアイアンマン5回、エクステラ世界選手権とダブル出場した年もあるとか。

その他のメンバーも殆どがマウイ世界選手権に出場してました。

と言う事で、

この新婚さんも世界選手権に出てたんですよ。

物凄いメンバーの輪の中に入れてもらえてとても刺激を受けましたし、またまた仲間が増えた事に感謝です。

マウイでの挙式ではケーキ入刀がなかったとの事で、こんな一幕も。

(幹事のはまさんが準備してたんでしょうね。流石です

末永くお幸せに。

盛り上がり過ぎて帰宅時は完全に日付が変わってました。

最後に幹事のはまさん、素晴らしい企画ありがとう!

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村