遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Running Science+”年齢は関係無い”ことを教えてくれた人!

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

Silver Book(Running Science)

非売品であり

測定者のみに与えられるBookなんだと思います。

凄い情報満載でした。。

さて今日の本題です。

昨日のアシックスラボで一緒に測定を受けた方がいらっしゃいました。

その方はランナーでしたが、

なんと52歳から運動を初めて

今年が2年目。 

気さくなお人柄の54歳の方でした。

今回の測定を申し込んだ動機を尋ねてみた所、

「来年の福知山マラソンで”サブ4”を達成したい」との事でした。

「情熱があればスポーツに年齢は関係ない。

この方の直向きさに改めて

「スポーツって素晴らしいな」と思わせてくれた日となりました。

明日は九州長崎

頑張るぞ

今日の練習;エアロバイク60分 スイム1000m

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村