遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

あおちゃんのお陰で仲間になれたアスリート

今日のひとりごとはこれまであおちゃんが紹介してくれた方々の写真です。
二次会で快く撮影に応じていただきました。

先ず、大阪在住の名○さんです。
4年前にあおちゃんから名○さんのホームページを紹介してもらい、すぐさまメッセージを入れました。それ以降いろんなアドバイスをしていただいています。
そして4年目にしてようやく会うことが出来たのです。
全国のトライアスリートが憧れる強豪エイジです。(アイアンマンジャパン(琵琶湖)の時にはプロを抑えてトップ10入りする程の実力者です。)

初めてお話しさせて頂きましたがイメージ通りの方でした。 
やさしく人柄のいい方でしたね。名○さんお会い出来て光栄でした。
これからもアドバイスをお願いしますね。

タスケさんは今年、皆生大会にエントリーされてます。
どんなパフォーマンスを発揮されるかとても楽しみです。タスケさん頑張ってください。

この他にも一緒に写真を撮ってほしかった方々がいたのですが、二次会走り回っていたので余り撮れませんでした。残念でした。

ジャパンに向けて闘志を燃やす右側が強豪のぶさん。そして広○君は現在ろっ骨に4本ヒビが入っていて今年のレースは断念とか。。

松○さんもジャパンです。
がんばってくださいね。滋賀から応援していますよ。

最後は遠くに琵琶湖大橋が望める写真を撮ったのですが写真下に写っているのは謎の生物かな?