遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

すみません独り占めしました^^:+アンジェラ・アキのコンサート

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

先ずは昨日のコンサートから

名古屋国際劇場(センチュリーホール) 

滋賀県の琵琶湖ホールと雲泥の差でした。

    

アンジェラ・アキ

関西弁で楽しく、

しかも本当に器用なトークも魅力的な彼女。

今回、ピアノの弾き語とバンドスタイルの両方のライブスタイルを一つのコンサートで実現させてくれました。

1曲1曲 

いや 一語一句に心を込めて歌うアーティスト

心に響き渡ります。

そして

その歌に合わせて見事な照明設備が会場全体を演出していくんですよ。

本当に凄かったな。。

午後5時から始まったこのコンサートが終わったのは午後8時20分でした。
 

彼女が歌を通して伝えたいメッセージのひとつ。

それは

”自分の夢を追いかけるために勇気を振り絞って一歩前進していみてほしい。”

という事

うん

うん

また頑張らねば

さて

今日の本題

本題ながら手短に

すみません

昨日のマラソンの招待選手だった千葉真子選手

独り占めしました。

可愛いですね。 小さいですね。 声も可愛いですね。

ひろちゃん。応援&写真撮影ありがとうね。

なんと、私に丁寧に挨拶してくれました。。。

これは記念になりました。 ひろちゃん本当にありがとう。

Photoひろちゃん


滋賀の仲間:左からひろちゃん、はまちゃん


ゴールまであと10m

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村