遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

スペシャルふんどし+既に100%KONAモード

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

unn.jpg

今週も2回の出張含め無事に終了しました。

既に100%KONAモードです。^^:

10月11日 木曜日の現地時間7時30分からチャリティーイベントアンダーパンツランが開催されます。
(ハワイアイアンマンの公式行事ではないですが3000人近く集ってきます)

で、

この時履くスペシャルフンドシが完成しました。

チームジャパンとして共に走れるかどうか微妙なので、この際思い切り楽しむために

少しは目立つようにとこんなのを作ったんですよ。。^0^

デザインは先日友達が作ってくれたアートボードをコピーしてラミネート加工しました。

安全ピンかアイロンプリントで固定する予定です。

「一緒に記念撮影しようぜ!」なんて声をかけてくれる外人さんに期待しております。

KONAを楽しむために出発当日までまだまだ準備は続きます。

あっ!練習もね。。^^:

http://www.underpantsrun.org/

今日の練習 
終業後外ラン:12km
これからスイム1500m

IMG_1112.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村