遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アシックスからのプレゼント!

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

一昨日、アシックスからプレゼントが届きました。

と言っても

測定を受けると全員もらえるんですけどね

神戸は敷地内に設けられたタータントラックを使って撮影してもらえるんですよ。

ランニングフォームから改善すべき点とそのための筋トレまでも細かくアドバイスしてくれるんです。

来シーズンに向けて、弱点克服に向けて頑張っていきたいと思います。

さて

また明日から頑張ってきますか

今日の練習

スピニング1時間40分
筋トレ40分
スイム2000M

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村