遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2010年度 特別賞を頂きました!


(今年の富士山登頂より)

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

私は宮崎のトライアスロンチーム

”TEAM FIORE”

に所属しています。

今年で3年目を迎えました。

チームの代表者である ”は○し”さんとの運命的な出会いが

今の私を支えてくれていると言っても過言ではありません。

そんな中、

まだまだチームとして経験が浅いにも関わらず

特別賞を頂いたんです。

滋賀と宮崎との距離は年を重ねる毎に短くなっています。

私は

このチームの一員であることが

”誇り”です。

ちなみにこのメダルは250gもありました。

ずっしりと重たいです。

一生の宝物です。

明日は新調したガラスボードに飾りたいと思います。

来シーズンに向けて今日から開始した練習内容です。

午前:トレイルラン10km
午後:スピニング90分
  :トレッドミル9km
  :スイム1000m

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村