遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2011年のレース予定

 

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

JTUエイジランキング対象大会をメインにエントリーしてきた2年間。

 

結構

全国を走り回ってきたけど、

 

今年はランキング対象大会は余り意識せず、

 

近場中心にエントリーしていく予定です。

 

 

近場でもないか・・・・

 

その

 

予定ですが

 

3月20日シンガポールアイアンマン70.3
4月24日全日本トライアスロン宮古島大会
5月
6月鳥取県:湯梨浜ハワイトライアスロン大会
7月徳島県:日和佐うみがめトライアスロン大会
8月石川県:珠洲トライアスロン大会
9月新潟県:村上・笹川流れ国際トライアスロン大会+?????
10月福岡県:トライアスロンエキデン
11月
12月

 

珠洲も3年振りに仲間と一緒にこうかな

その方が遠征費用も抑えられるしね、

ドラフティング無用の日和佐大会と福岡エキデンは外せないし、

 

9月は奇跡が起こればベガスかな

でも今年のエントリーは1500人越えてるし、スロットはたったの2つ

 

ショートの世界戦出場権を獲得(2010 2011)

ロング世界戦出場権を獲得(ハワイアイアンマン)(2007年)

ミドルの世界戦出場権(?)

3つのタイプの権利を得られたら出場してなくても一生の記念になると考え中。

 

 

3種目の競技経験が無く40歳を超えてからでもこつこつ頑張れば、夢は実現出来ることが証

明できたらな。。

 

予定大会での再会

 

そして新しい出会いを楽しみにしています。

こんな私ですが、どうぞ気軽に声をかけてくださいね。

 

 

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村