遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

写真がほしい!^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

kume_2015031917205134e.jpg 

久米島大会が終了して既に10日が経ってるけど、、、^^:

事務局の方々があちこちで撮影されていた写真がまだアップされない^^:

毎日の様にホームページをチラ見てます。^^;

気長に待ってますよ~!^^v

弟子は既に来年も一緒にエントリーしましょうと言って来た!

また1年練習も頑張れそうです。^^v

ではまた明日!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。