遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

常にイメージしてます。+α^^

 

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

 

既に宮古島モードに完全に入ってます。(早いね。。。。

 

前浜ビーチ+宮古島周回+メインストリート

 

良いイメージをし続けていれば、

辛い練習も乗り切れるものです。

 

さて

今年の宮古島大会は4月24日

例年より1週間遅いんですよね。

 

と言う事は

GWの一歩手前なんです。。

 

実は私

2011年4月1日より2012年3月31日までの間で年間23?25日の有給休暇日数にプラスして10日間(分割可能)上乗せして頂けるんです。

 

 

つまり今年の宮古島は21日(木曜)から、、、

 

GW開けの8日(日曜)まで18連休になってしまう可能性大??????????

 

GW明けにデスクが無くなってたらどうしようと

 

思いつつも

 

マジで休みます。

 

 

今日は隙間時間のトレで

早朝ラン+帰宅後ラン=25km

筋トレ30分

スイム1700m

 

では明日

1m以上積もった実家に帰ってきます。

 

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村