遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

二次会編^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

では

二次会編

まだ新郎、新婦が来てないのに二次会は始まった。^^:

最近、宮崎に行く度にマスクマンが出てくる。

「本当にトライアスリートか?」 と言いたくなる体型のおじさんも沢山いる。^^:

だからこそ

この人たちがマスクを被ると似合うのだ^^:

P1070063.jpg 

P1070047.jpg 

P1070051.jpg 

P1070048.jpg 

不特定多数が被るマスクはある程度臭いも残っている ^^:

女性陣は

被る前に臭いを嗅いでから被ってた^^:

これがまた可愛いいんですわ^^

新郎、新婦そっちのけで大変盛り上がりましたとさ

。。。。^^:

P1070049.jpg 

P1070052.jpg 

P1070050_20150915233052abb.jpg

P1070062.jpg 

P1070058.jpg

P1070056.jpg 

12021949_760942587349332_1957289622_n_20150915232921662.jpg 

20時過ぎから23時30分頃まで続いた二次会

 
それでも誰も「帰る」と言わない。。^^:

 

ホテル内のバーに行いくも既にラストオーダーが終わってた。

 

バーの目の前で記念撮影し強制的にお開き!^^

 

その後、

コーチクリンと部屋でしゃべってたが、いつの間にか寝てしまってた。。^^:

 

P1070066_20150915233124ed1.jpg 

 

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。