遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

「み、宮古島に応援に来てくれるんです。」

南西楽園 シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

今日の日記

 

「み、宮古島に応援に来てくれるんです。

 

私が通っているスポーツクラブ(滋賀に2店舗しかない)に最近通い始めた方がいらっしゃいましてね。

 

その方が1月の後半頃に

「宮古島のトライアスロンを一度生で見たかったの。ダイビングも実現させたいわ。

それでいいホテルがないか探してたんだけど、アラマンダってどうかしら

 

私 「いや〜 アラマンダは高いですよ〜

 

「いいの、いいのリラックスしながら宮古島を満喫したいから」

 

結局

 

旅程と費用については

土曜日―月曜の2泊3日で13〜14万だったって。。。

 

ダイビングやレンタカー代は勿論は含まれてないと思います。

 

ちなみに、、今回のこうたん遠征費用

エアー代42000円とkenさんちの5泊分

でもkenさんちカードが一杯になってるし一泊分タダなので

 

5泊6日で6万前半でいけました。(ちなみに今年の滞在期間は木曜―火曜です。

 

ということはアラマンダ価格は宿泊日数が半分以下で旅費は倍以上。

 

楽しみ方はひとそれぞれですよね。

 

私は、、

 

宮古島ならkenさんち

 

http://www3.ocn.ne.jp/~kensan06/

 

ゲストをすごく大切にしてくれる私にとって一番の宿ですから

あ〜 、早く行きたい宮古島

PS

まだまだあるよ

同じ滋賀や、愛知、長崎からも応援に来てくれるかも。。。かも、、、

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村