遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

病み上がりの体力は?+ふるさと

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

今日は快晴

 

しかも気温もぐんぐん上昇。

 

でも

 

用事で実家に帰ってました。

 

 

 

左は琵琶湖デース。ずっと先に見えるのが

 

ふるさと伊吹山

 

伊吹山が徐々に近づいてきます。

 

↓ ↓ 実家に着くと、伊吹山は反対側が見えてるんですよ。

それだけ谷を通ってくるんですよ。

 

 

夕方に帰った私は

 

病み上がりの身体にムチ打って

 

ハーフマラソン

 

体力がどの程度落ちてるかを確認しときました。

 

結果は

 

1時間35分でした。

 

無理せず4分30秒で刻めたのでうれしかったな。。

 

その後ジムでスイムを少々

 

1000mのつもりでしたが2000mいっときました。

 

明日は爆発させま〜す

 

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村