遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年のKONAが終わった!+明朝20km走で鍛錬期終了!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5855.html

今年のKONAが終わりました。

バイクの中盤以降から猛烈なコナウインドが吹き荒れたようですね。

この国旗を見てください。

今年から採用されたウエーブスタートで50+と女子にはより過酷な条件になったと思います。

レジェント稲田さんもバイクでリタイヤしています。

やっぱりKONAは格別ですね。LIVE中継の閲覧者は軽く10万人を超えていました。

来年僕はKONAの値を踏みしめることが出来るか?

鍛錬期も明日が最終日です。

早朝からの20km走

もう一日で終わりだと思って頑張って参ります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍、下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ