遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会準備その3(ハニープラス「ここでジョミ」プレゼント!)

 

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

宮古島大会のスタート:ドキドキ ワクワク^^

 

富士山山頂にて!

 

大雄産業様のハニープラス「ここでジョミ」

 

↓  ↓  ↓

http://www.daiyuindustry.co.jp/

 

サポート頂いて今年で3年目に入ります。 

 

このサンプルを

宮古島大会のワイドーパーティーで

 

限定30個プレゼントしたいと思っています。

これに併せて、ステッカーとワッペンもオーナーに準備して頂きました。

 

これも一緒にお渡ししたいと思います。

 

ステッカーはヘルメットやバイクに

ワッペンはウエアや帽子に縫い付けて当日の大会に出てくれる方を最優先でお渡ししたい

と思います。

 

当の私は、

ワイドーパーティーでは毎年殆ど食べずに

(全国の仲間との再会の方が嬉しくてしゃべってばかりなんです)

あちこち歩き回っているかもしれませんが、気軽に声をかけてくださいね。

 

目印は勿論「ハニープラス」のワッペンです。

 

いや

他にも付けてらっしゃる方がいますので

 

さらにpanasonicのロゴが付いたシャツを着たこうたんを探してください。

 

今シーズン

トライアスロン界に「ここでジョミ」が定番商品になること確信しています。

 

このサンプルをランの35km地点で飲んでみてくださいね。

 

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村