遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

まだハードに頑張ってる仲間?^^:

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

今日の日記は手短に。。。

 

 

宮古島大会のスタートの日がどんどん迫って来てますね。。

 

 

そんな中、チームフィオーレ本拠地 代表のコーチこと ”は〇し君”(昨年宮古21位)

(下の写真の中央)

 

彼は今日の41km実践トレで2時間41分で走ったとさ。。。

 

しかもこのコースは4%くらいの登り坂が3か所程あるんです。

(こうたん昨年の宮崎合宿で体験済)

 

彼は人間の皮を被ったウチュウジンなので十分気を付けてください。

 

たまに真っ黒な液体を口から出しますので、

 

 

それと滋賀のバカボン君(下の写真の左:昨年宮古34位)

 

は先日の30kmペーランで茶色の液体を口から出してました。

 

こちらも要注意です。

 

この中で唯一普通の人間なのは私だけです。

 

これエラ呼吸中のコーチです。

 

宮古の砂山ビーチより。。。。。。。。。。。!

 

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

こんな記事もおすすめ