遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

SPORTEC2015(様々なスポーツ選手との出会い:その2)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

あっ

結花ちゃん仕事してる。。。^^:

P1060943.jpg

 

スポーツ化粧品AthleteXを製造、販売しているアミックグループ様のお陰でどんどん仲間の輪が広がってます。

 

かけがえのない財産、大切にしていきたいです!

 


では、様々なスポーツ選手との出会いその2

 

先ずは、、女子ロード選手を率いるリーダー須藤様(一番左)

P1060949_201507301958216ae.jpg

 

この方、ご主人と共に2人3脚で様々な事をされてらっしゃる。。

 

凄すぎる~

 

マシンガントーク炸裂でこうたん殆どしゃべれませんでした。^^:

 

その分、パーティーではよく食べられたかな?(笑)

11778196_739500959493495_1055377315_n.jpg 

P1060932_201507301958239ca.jpg 

 

わざわざ宮崎からこうたんに会いに来たわけではない宇宙人とまなまなさん!^^:

 

それに埼玉からはチームメイトのきっこさんと宮古島大会にも出場されてるお友達と、

 

 

で、、、、沖縄の昭子ちゃんやあやのちゃん繋がりで、、

 

わざわざブースに遊びに来てくれた秋葉さん!!


P1060956.jpg

 

めちゃイケメン!! こんなマスクがほしい!!!^^:  


そりゃ、、、昭子ちゃんもあやのちゃんも目がハートになるわな。。。。。。。^^

秋葉さん

トライアスロンをしようと先ず取り掛かったランに没頭してしまい^^:

現在はマラソンのみに専念しているとの事。(珍しいなぁ~^^:)

そのマラソンの最高タイムがハンパナイ。。。。。

べストは

2時間35分を切っている。。。。@@:

こんな方と一緒に写真を撮ってもらえるだけで東京に行った甲斐がありました!^^

まだ

まだ続くよ!!^^

  

P1060957.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。