遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

JTUからの贈り物+思い切り楽しめる楽園!

 

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

今日も短めに。。。

 

 

今日帰宅すると

 

JTUから2010年のエイジチャンピオン(45−49)の副賞が届いていました。

 

早速、宮古島入島後の金曜日のバイク練習で着ることにします。

 

 

そして

アシックスのバックも付いてました。

 10年使ってたバックの替わりになります。

 嬉しいなぁ〜

 

今年はJTUエイジのシリーズ戦には2レース(ハワイ、ひわさ)しか出ません。

誰がチャンピオンになるか?

注目です。 

 

 

さて

 

 

童心に帰って

 

思い切り楽しめる楽園

 

宮古島

 

昨年はこんなこともしてました。

 

 

ではどうぞ

 

これだ、、、

 

 

 

 

 

いい大人が。。。。

 

と思われてもいいですよ〜

 

思い切り楽しんだ者勝ちですからね。。。

 

チームjゴーヤの伸哉もこうしてやりたい!

 

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村