遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

不整脈を克服出来たかも!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

 
photo by yorichan
224057345_624_v1434281437.jpg


今シーズン既に4戦目となったびわ湖大会も無事に終ることが出来た。

 

毎回、ごく自然にレースを楽しんでいる様に見えるだろうけど、

実は何時不整脈が襲ってくるか分からない中で、レースに挑んでいる。

224057184_624_v1434281283.jpg    

 

 
224057255_624_v1434281344.jpg

特にスタートするまでのアップの時間と、スタートしてからの3分間がとても長く感じている。

 


過去アップ中に出たこともあるしスタートして1分以内で出たこともあ
り、トラウマになっているからだと思っている。

 

224048557_624_v1434273152.jpg 

224048524_624_v1434273127.jpg

ただこの間に不整脈が出なければ、そのレースは間違いなく最後まで戦える。

 


そんな中、昨年からポツ、ポツと発症した不整脈は今年4戦目も終えたがまだ一度も出てい
ない。

 


だから、1戦毎にゴール出来る喜びは、


過去不整脈と無縁だった頃と比較にならないくらい満ち溢れている

 
224052323_624_v1434276652.jpg

では一体何が効いているのか?


その理由はまた追々綴っていきたいと思う。

 

今年第4戦目もゴールテープを握り締めることが出来て本当に良かった!

 

何歳までこのようにゴールテープを握り締められるんだろう?

僕の挑戦はまだまだ続くよ~!

 

224057308_624_v1434281402.jpg  

224057361_624_v1434281458.jpg  

224057378_624_v1434281483.jpg  

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。