遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

私の耐久試験に耐えられなかったもの?

 

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。
↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

本日2回目のアップップです。

 

今年の宮古島レース当日は快晴でした。

 

快晴だと特典が漏れなくついてきます。

 

なんだって

 

それは太陽光で海が透き通ります。色合い、輝きが曇り空と雲泥の差になります。

 

レース中、

私はリラックスするために時折、この様な景色を眺めていました。

身体をリラックス(緩める)するのにもってこいの光景ですよね。

 

あっ〜

この景色が見られなくなってもう1週間が経過しようとしています。

 

さて

 

今回のネタは

昨年11月に購入したMP3(ソニー製)が

たったの5カ月で故障し

修理に出したら、

 

 

 

 

 

新品と交換してくれた。。。

 

ソニーさん

 

どうもありがとう。

 

ちなみにもう一台はジム専用なのでまだまだ壊れてません。

 

 

ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それで

ブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村