遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トレーニング三昧から剪定三昧へ+お礼!

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 

  ↓   どうかポチッとお願いします。 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

宮古島大会が終わって今日で6日目。

 

明日は天候が崩れる様なので、早朝から庭仕事をしてました。

 

チューリップやハナミズキも綺麗に咲き始めてきましたよ。

 

芝も徐々に青くなってきてます。

 

宮古島大会が終わるまではこのガーデニングも全くしない、

 

いや練習優先で出来ないので、

 

その分、毎年宮古島大会が終わると先ずはコニファーの剪定をやるんです。

庭師にやってもらうと楽ですが、

ガーデニングも大好きなので自分でやることにしているんです。 コニファーの剪定はすごく時間を要しますけどね。。

 

 

 

さて

第27回全日本トライアスロン宮古島大会前から昨日まで(2週間分)

 

このブログへの訪問者(ダブルカウントなし)と閲覧者を見てみました。

 

大会期間中の5日間は全く更新していなかったのに、

 

毎日沢山の方々に読んで頂いています。

 

本当に感謝申し上げます。

 

この2週間を平均するとほぼ毎日500人以上が訪問してくださっている事になるのです。

 

これからも、出来る限り毎日更新し、

 

トライアスロンに年齢は関係ないこと!

そして誰にでも出来る

本当に魅力のあるスポーツであることを伝えて行けたらと思っています。

 

と言う事で、

 

今日の一発目の日記はこれくらいにしておいて、午後のネタの仕込みに入ります。

 

 

では良い一日を

 

追伸

ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それで

ブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

大会期間中は更新をさぼってましたので今は追い上げ中ですが、50人の方がここを毎日ワンクリックしてくれるとカボス君に近づけるんですよ。

なので滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  ↓  ↓  ↓    にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村