遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

クラウドスイフトのインプレ+今日は頑張った!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。
📣

前回の記事
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5613.html
BigLakeは3年振りにウエアデザインを一新します+On新型クラウドスイフトが届きました!

Onの新しいコレクション、クラウドスイフトが届いたので早速履いてみましたよ‼️

これまで経験した事のない足入れ感と、

中足部にあるストレッチ性に優れた樹脂製のバンドによりフィット感抜群でした。

重量も全く気にならなかったです。👍

どんどん履いて更にこのシューズの特性を掴んでいきたいと思います
😊👌

僕の感触ではフローに似た感覚がありますが、ホールド感が更にいいので効率良く推進力に変えてくれそうなかんじです。履き慣れたらレースにも使えるかも知れません。

Onジャパン様ありがとうございました

#
onfriends
 #onrunning #runonclouds #cloudswift

今日は頑張りました。

バイク2部練+ラン10km+スイム2000m

病み上がりなのに、結構いけてます。。。^0^

また明日も頑張っていこう!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村