遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会レースレポート:(スイム上陸+トランジッションでの珍事)

 

 

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

レースレポートの続きでーす。

 

今年の宮古島はベたなぎで泳ぎやすかったけど、

とんでもないバトルから脱出できなかった分、

かなりタイムロスしました。

 

でもなんとか泳ぎ切り48分で上陸

 

 

今年はコーチが私より50秒程前に上陸 ビデオにしっかり写ってます。

 

 

その後ろに私が続くのですが、

 

 

なんと

白のウエアの人が私の前でメットを転がしているんですよ。

 

私は「こんな所で焦らない、焦らない」と声をかけてあげようと思ったんですが、 

 

その人は「藤原プロ」でした。

 

藤原プロの後ろにこうたんとそのうしろにウッチーが続きます。

 

ウッチーが真後ろにいるとは気づかなかった。

 

 

 

エイリアンコーチ

 

カメラ目線

 

追いついたこうたんとコーチがメットをかぶってスタートするまでを

一挙公開

 

サングラスを口にくわえてます。

先にサングラスするとメットが被れないんです。

コーチはメットを介して太陽光で充電を始めてます。

 

 

 

こうたん

耳がもぎ取られそうでした。

 

 

 

サングラスをかける二人

 

同じチーム 同じメットとウエア 

 

 

することも同時

 

恐ろしや〜

 

一足先にこうたん出発

 

155km先のバイクゴールを目指して行きました。

 

続く!

 

 

ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それで

ブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村