遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

手頃なドローン模索中+2018故障ゼロを継続中

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

0476_47169.jpg

いよいよ?

ドローンに目がいくようになってきた。^^:

但し、規制がかからないオモチャタイプ(重量200g)

カメラ付きで高度維持、追従機能、プロペラ部の保護カバーも条件に加えている。

で、

KONAにも持っていく予定だ。(ハワイ州では250g以下は規制なし)

でも

KONAWINDで落下し壊れてしまっても諦めのつく物を購入しないとね。^^:

クチコミやレビューを参考に近日にポチッといく予定なので、またブログで紹介するね、、、

きっと本格的なドローンをお持ちの方には「安っ!」と思われるだろうなぁ~(涙)

PA120006_20180914195246241.jpg 

で、

2018シーズンも佳境に入ってきた。

現在故障ゼロで大好きなトライアスロンを楽しめている。

故障しないのは、決して無茶な練習はしないと決めた事が一番だと思う。

時にランではペース走をやったり

インドアバイクで、もがく事もあるがそのボリュームは過去に比べればかなり減っている。

ただコツコツ練習を継続するというスタイルは全く変わっていない。

80歳になっても元気に走り回る事を目標としているので、今のスタイルをこれからも継続していくつもり。

こんな練習スタイルでも成績がついてきて

ご褒美にKONAに行けたら御の字だよね。

「運は常に自分で引き寄せるもの」 

僕はこの事を信じ続けている。

さて明日から3連休だ。この間に遠征準備を80%終えておこう。

皆さんよい週末を!

af0f994d8daa4e9bd9381a520e034f28_201809141951589ee.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村