遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”快晴の中のひととき”=ガーデニングとポプシー

 

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

今日は有給休暇

 

快晴の空の下で

 

 

やったのは????????

 

 

 

 

練習ではなく

 

 

ガーデニング

 

こまめに手入れをすると、庭の木々たちもそれに応えてくれます。

 

芝も綺麗になってきました。

 

 

 

5年目? 6年目?のハイビスカスも元気に咲き始めました。

 

夏の草花たちも元気もりもりです。

 

 

 

コニファーたちの中で一番

好きな木が、、右のポプシーなんです。

 

 

この木

 

これでも樹齢40年なんです。

 

1年で10cm程しか成長しません。

 

なので、今まで一度も剪定したことがありません。

 

 最低でも

私の定年まで頑張ってほしいと願ってます。

 

 

左のよく似た木はポプシーの3倍のスピードで成長していきます。

なので剪定が大変です。

 

 

今日の練習

 

早朝ジョグ8km

インドアバイク60分

スイム2000m

 

これから でーす

ではまた明日! 

 

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村