遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チームフィオーレ神奈川支部の誕生!

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

今日の滋賀は35度まで上昇

 

練習

 

出来たもんではありません。

 

こんな中で喜んで練習するのは宮崎のエイリアン(こーチ)くらいです。 

 

なので

昨日のガーデニングの続きとマラニックで休日を楽しみました。

 

 

 

 

本題

 

チームフィオーレ神奈川支部の誕生です。

 

 

メンバーとなった彼は

 

2年前に知り合った今○君です。

 

トップアスリートながらも腰は低く、爽やかなイケメンです。

 

 

宮崎県出身(昨年ふるさと枠で宮崎代表で国定に出場しています)

 

の彼が

 

「こうたんさん、フィオーレ代表のコーチを是非紹介してください」

 

と言ってくれたのがきっかけで、とんとん拍子で事が進みましてね。

 

今年から

彼のウエアにもフィオーレのロゴが入る事になりました。

 

 

彼はJTUエイジランキング2010年度総合5位の実力者

 

でもトライアスロン歴はまだ4年目のはずです。

 

 

今シーズンの初戦となった酒田おしんレースでは総合2位でした。

 

彼の益々の活躍を滋賀支部としても祈ってます。

 

「頑張れ今○君

 

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村