遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”NHK”と“ひわさ大会を振り返る=今だから笑える悲劇!?”

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

先ずはNHK

 

仕事を6時前に終わって

 

即効で帰宅

 

午後6時10分からのNHKに釘付け

 

 

 

おっと

 

あの日隣にいた

 

キャスターだよ

 

詳細はまた

 

今度

 

 

 

では本題

 

今日は今だから笑える“悲劇”

 

と題して綴ってみたいと思います。

 

現地入りし昼食と受付、

 

そしてバイクの最終調整を終えた後、午後3時のチェックインまで時間があったので試泳を

することに

 

 

ウエットスーツを着用して泳ぐ事

500m程

 

でも泳いでいるといつもと違う!

 

 

腕を入水する度に脇の下がスースーするんですよね。

 

試泳を終えて上陸し脇の下を

 

覗いてみると、、

なんと

 

 

両脇共に100mm近く裂けているではありませんか?

 

うみがめ荘にチェックインした後、

裁縫セットを借りて手縫いし、

専用ボンド(これは準備してました)を塗りなんとか補修を完了したけど、、、

 

当日

 

のスタート前

 

せっかく直した近くでまた同じ様に裂けてまったんです。

結局

裂けたまま

 

1500m頑張りました。

 

 

このウエットは8シーズン目

着用回数は60回近く

 

そろそろ限界です。

 

トホホ

 

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村