遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

新たな出会いを楽しむために!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

明日からちょいと○○方面に向かって

 

 

新たな出会いを楽しんできます。

 

 

”ちょいと”

 

と言っても

 

500km程離れてますが、、、、、、、

 

 

 

昨年の七ヶ浜大会で私に声をかけてくれたstellarmanさんとの出会いで

 

また

 

多くの出会いを提供してくれます。

 

お金では決して買う事は出来ない、

かけがえのない財産になること間違いなし。

人と人との繋がりを噛みしめてきたいと思います。

 

今回も

過密スケジュール

 でも行き先の天気はまずまずなので

 

いろんな場所に顔を出すと思います。

 

さて何処に出没するでしょうか?

 

まだ使い慣れてないスマホで日記がアップできたらいいな。。

 

 

今日の練習

早朝インドアバイク:60分

ストレッチ30分 筋トレ30分

ランビルドアップ(インドア)(14-16.5km/h)

スイム1800m

 

   ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村